こーひーぶれいく

会話のネタをちりばめておきますね。

私がアフィり始めるまで

皆さん、アフィってますか!!!!

 

ここのところ時間もありますし、なんなら絶望的に暇です。

そんな今を有効に使い、とりあえずはブログでも初めて雑記していこうかと思っておるのです。

 

しかしながら、一切書くことがございません。

なぜ書くことがないのか、その理由は自明ですね。

 

そう、Twitterです。

 

あれに全ての話題を吸い取られてしまうんですね、あの青い鳥は害悪ですよ。

青い鳥症候群」なんて病名があるくらいですからね、ぜひ注意した方がいいですよ。

 

 

そんな私も何かを書かねばならない。

考えた。私はとても考えた。

 

思いつきましたよ。

 

題して、

「ガチの初心者がアフィリエイトで稼いでみた!!」

です。

 

話題がないところから始めます、スキルがないところから始めます。

てか文章力がないところから始めます。始まらなさそうですね。

 

Youtubeチックにいきます。見たことないけど。

 

多くの子どもたちが将来の夢に掲げているんです、今や宇宙飛行士にも勝るとも劣らない人気職ですよ!!

 

 

 

 

イデア、受け付けてうまくやっていきたいところです。

どうぞみなさん、ひとつよろしくお願いしますね!